8640円以上のお買い上げで全国送料無料

ブログ

2016/10/25 16:31

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

 スポーツを楽しむ人たちの間では広まりつつあるBuffもカジュアル、普段使いも十分お洒落に着飾ることができるためお勧めです。

 

▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

 デザインが豊富にあり、自分にあった柄を探すことができる。更にUVプロテクション素材のものまであり

ファッションを楽しむのと同時に紫外線カット効果で肌も守ることができます。 秋からの季節軽くてコンパクトなので、

普段持ち歩くバックに忍ばせておけば様々なケースで利用できる。

 

 

▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

 Buffは通常筒状のネックウォーマーのような形をしているが、ヘッドバンド、バイザーなどの形もありつけ方は自由。

首の周りにつけ、ちょっと肌寒い早朝とか、バイク通勤時にも暑過ぎず、軽い一枚付け加えることができる。

 女性ではフォアヘッドにヘッドバンドのようにつけヘアーバンドとしても使用することができる。

 

▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

 生地の厚さが絶妙で、かさばりすぎないところが特筆できるポイント。 汗をかきやすいトレイルランニングの間では定着しつつある

ヘッドギアで同じような汗をかくスポーツから、機能性ファッションとしてもこれからの季節多様できること間違いなし。

 

トレイルランニング専門店 skytrail
〒836-0853 福岡県大牟田市上町2-3-5
TEL: 0944-51-9585
FAX: 092-510-0385
E-mail:info@trailrunning.jp