8640円以上のお買い上げで全国送料無料

ブログ

2017/01/07 14:18

こんにちは、先日NHKのGreat Raceを見ました。


奥宮さんと山田さんペアで進む250kmのステージレースでした。

ペースがあわない、ただ狙っている場所は限りなく高く。

トップ選手だからこその難しさ、ペアレースで前を行く奥宮さんも、後を追う山田さんも

どちらも格闘していました。

レース終盤ようやく2人の息があい始め、楽しんでいる様子が見えて来た。

わたしもOMMレースに荒木宏太さんと一緒に出場してきて、ペースの違うペアレースの厳しさを体験

して来ました。 勿論私の場合は後を追う側です。

ただ、滅多にないチャンスだったし、またOMMレースの場合は読図も入ってくるので、十分楽しめました。

話はグレートレースに戻りますが、最後の山田さんのインタビューでHunger Knockのキャップが見え

まあ、カッケーと、ただ一言でした。

今回Hunger Knockからウェアが発売されましたので紹介です。

Tシャツは
「BAHN FREI」
http://skytrail.trailrunning.jp/items/5135990
意味を聞くとコースを譲れという結構激しい言葉でした。
トレイルランで使っていたら勘違いされたくないなととっさに感じたくらい、バックカントリーの文化や

競技の特性に気がつかされました。

スウェットは15.6ozのずっしりとした厚地のフード付き。
http://skytrail.trailrunning.jp/items/5135976
これは一言で暖かい。

半袖の上から羽織っても暖かいくらいの厚地になります。

どちらも残りわずかとなりましたのでお早めに!!



トレイルランニング専門店 skytrail
〒836-0853 福岡県大牟田市上町2-3-5
TEL: 0944-51-9585
FAX: 092-510-0385
E-mail:info@trailrunning.jp